2010年6月24日木曜日

TIME AFTER TIME

こんばんはーTATのこやまです!

今日はイベント名である「time after time」の由来をお話します。

ジャズのスタンダードであり、大好きなクリスモンテスがカバーしていたこの曲。
私がやっているユニットHAIRSALON(TATのメンバーのショック君、アンニンちゃんも参加)のライブでも演奏しました。
アンニンちゃんがボーカル、ショック君ベース、こやまギターの短命バンド「フルーツ」でも演奏した思い入れのある曲なんですね~。

イベント名をどうしようか、なんて話していたところショック君の一声で「TIME AFTER TIME」に決定。自分達のイベントながら、なかなかいい名前だと思っていますっ!

そんなクリモンのバージョンをどうぞ☆


0 件のコメント:

コメントを投稿